本日・修了 | ☆LET'S ENJOY MY LIFE☆

☆LET'S ENJOY MY LIFE☆

毎日の生活の中での様々な出来事。



それもみんな、自分に必要な事しか起こらない。



そうやって思えるようになったのはマクロビオティックと出会ってから。


すべてのことに感謝しながら過ごしていけたらいいな~~~~。

今日はスイーツ教室第1期の5回目(最終)の講座!!


最後のまとめということで復習をかねながら贅沢な「マンゴープリンパフェ」「プチ・フランボワーズ」を作りましたソフトクリーム


☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000524.jpg


豆腐のアイスクリームにマンゴープリン、スポンジケーキにチュイルとみんなが大好きなものばかりラブラブ


☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000525.jpg


フランボワーズは上に金粉をかけて豪華にラブラブ


☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000522.jpg


最後とあってみんなの手つきもかろやかグッド!わきあいあいとしながら楽しい時間が流れていきましたクローバー


最後は修了証書を!!


☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000526.jpg

みんな笑顔で卒業ですラブラブ