★クリスマスネイル★ | 森下♡清澄白河ネイルサロン Kananail SEImamaBOOK

森下♡清澄白河ネイルサロン Kananail SEImamaBOOK

清澄白河を拠点とし出張ネイルしています☆
森下サロンオープン
0366669011
purewhitelove617@msn.com
LINEID purewhitelove617
Facebook https://www.facebook.com/kana.nail7
NAIL紹介や5歳のままの子育て奮闘記ブログです☆


こんにちは

kananailの塩屋です♪
12月もう今年も終わってしまいますね。
早いものです。

目に見えないものに、最近は怯え、お出かけや、遊びに行くことが制限される毎日でしたが、最近では少しずつお出かけもできるようになり、皆様の日常が戻ってきているのかなーと思っております。

また年末に向けて、お出かけされる方も多くなるでしょう。
可愛いネイルのお手伝いができればうれしいです。

最近はクリスマスネイルがとても人気です。
街はイルミネーションで雰囲気も良く。
嬉しくなり、心が温かくなり、時には寂しくもなりますが。
この時期はわたしはとても好きです。

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。。。。??