長くなってしまったので

前回の続きで楽天のお買い物記録です~口笛口笛

 

 

6店舗目音符

 

血色マスクです~予防

 

 

 

 

こんなんなんぼあっても

いいですからね~予防予防笑

 

ベビーピンクとショコラとあと1色(忘れた)を

頼みました立ち上がる

 

 

7店舗目びっくりマーク

 

どんだけ乾燥気になるねん真顔

ですがまたまたパックを笑ううさぎ

 

 

 

 

大好きなブロガーさんが

おすすめされていたので

2箱頼みました口笛

 

はやく使いたいですチュー

 

 

8店舗目

 

防寒対策にペチコート2種類予防

 

 

 

パンツタイプとスカートタイプ

両方買ってみました飛び出すハート

 

着ぶくれする気がして

こういうの今まで買ったことないので

ほんとに使えるかはわかりません真顔w

 

 

 

9店舗目音譜

 

 

 

先週お買い物に行ったときに

かわいい~ラブと一目惚れしたワンピです飛び出すハート

店舗では安くなっていなかったのですが

妹に楽天ならクーポンとポイントで

だいぶお安く買えるよと教えてもらって

買いましたチューチュー

 

ほんとにかわいいです目がハート飛び出すハート

 

 

 

ラストは、、、

 

推しのCDですデレデレデレデレ

 

 

 

誰が興味あるねん

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ