こんにちは!

 

 

あっという間の土日が過ぎて

また1週間がはじまっちゃいましたねチュー

 

 

寒いのでゆっくりマイペースに

やりすごそうと思います←モチベの低さ

 

 

 

えーっと

もう終わってしまいましたがウインクウインク

 

 

楽天SSで買ったものを

備忘録として書いておきますぶちゅー

 

 

 

お買い物マラソン??は

久々に10店舗完走しましたあ~飛び出すハート

 

 

 

まずは大好きオリヤンで

50%オフのクーポンでパックを中心に

購入しました花

最近調子よくクーポン争奪戦連勝中ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメしか勝たんプンプンびっくりマークびっくりマーク

韓国から届くのでまだ届いていません~

楽しみですニコニコ

 

 

 

2店舗目ニコニコ

 

いつものお水ですにっこり

全然水分とらないので←

1カ月以上もちます笑い泣き(とりなさい)

 

 
 

 

 

 

 

3店舗目飛び出すハート

 

いつものシャンプーですニコニコ

これも韓国愛

いろんな香りがあるので飽きないですキューン

 

 

 

イランイラン

ベビーパウダー

アカシアモリンガを使ったことがありますおねがい

 

今回はアンバーバニラを頼みました花

 

香水みたいないい匂いでくんくんしちゃいますチュー

 

 

 

 

4店舗目スター

 

カラコン笑い泣き笑い泣き

 

いい年してデカ目カラコンがやめられないので笑

 

 

 

 

ナチュラルとはかけ離れています真顔

 

 

 

5店舗目花

 

 

 

みな実コスメ~目がハート目がハート

 

インスタ?でバズっていたので

買ってみました飛び出すハート

これも韓国からの発送だと思うので

まだ届いていません~

 

 

長くなったので続きますぶちゅーぶちゅー