お久しぶりです~ちゅー

 

 

気がつくと1年以上

なにも更新していませんでした笑い泣き笑い泣き

 

 

相変わらず見る専門で発信できるようなことが

なにもない日常ですが、

なにもないことを一応書いておきます(←とは)

 

 

 

というのもセルフネイルを

はじめてみましたお願いお願い

 

 

 

 

まだまだへたくそですが

大目に見てください~~てへぺろ

 

 

 

 

集中するのでいい気分転換になります!

 

 

集中しすぎてやすりかけすぎて

深爪になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

 

 

 

 

 

妹やママにやってあげられるくらい

上手になりたいです!!

 

 

12月中に何回更新できるかなあ~(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいラブラブ