こんにちはおねがい

 

 

明日から3連休ですね~

コロナ拡大におびえながらも

母と旅行にいってきます真顔

 

 

 

今日は今クールはまっているドラマについて

お話させてくださいおねがいドキドキ

 

 

最近韓国ドラマ少しお休みしてます・・・

見たいと思うものがない・・・笑い泣き

なにかおすすめあったら

教えてくださいお願いお願い

 

 

 

 

①この恋あたためますか

 

 

森ななちゃんが

かわいいいいいいいいいいいチュードキドキドキドキ

朝ドラエールで

だてめがねのななちゃんを

はじめて見て

かわいいと思ってたらもう主役ちゅー

 

そして中村倫也さん

めちゃくちゃかっこいいですラブラブ

こんな社長いないって~笑い泣き

なんかストーリー展開が

ちょっと韓国ドラマみたいで好きです(笑)

 

てかライバル役?の女の子も

当て馬役の男の子も

めちゃくちゃ好感持ててお願い

全員しあわせになってーーー

って思っちゃうアラサーばばあですウインク

 

(画像はお借りしました)

 

 

もちろんセブンの

コラボシュークリームも

3回食べましたデレデレ

ななちゃんとたいがくんの

汗と涙の結晶!!!(笑)

シューがサクサクと

もちもちの2種類たのしめて

チョコクリームと合わさって

めちゃくちゃおいしいので

食べてみてくださいぶちゅーぶちゅーラブラブ

 

 

 

なんか語り出すと長くなりそうなので

記事わけますてへぺろ

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいおねがい

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ