こんにちはニコニコ
 
 
もう今年も終わりますね~えーん
(いきなりどうした)
 
 
ずっとブログ書いていない間に
実は彼とお別れしてました←
(だからいきなりどうした)
 
 
こんなアラサーでいい年してヲタクな私に
4年もつきあってくれてありがとう
という気持ちです笑い泣き
嫌いになって別れたわけではありませんし
いて当たり前の存在だったので
ぽっかりしちゃってますショボーンショボーン
 
 
恋愛であいた穴は恋愛でふさげと
親友ちゃんに勧められて
(私も好奇心はありました)
はじめてアプリはじめてみましたが
使い方もよくわかってないし
そもそもラリーが続きません笑い泣き笑い泣き
 
 
こんなんで出会えるのかな~って感じですが
何もしないよりはマシだと思って
もう少し頑張ろうと思います!!
 
 
なにか進展あったらご報告させてくださいお願い
 
 
 
 
別れる前に彼からもらってたクッキーが
賞味期限が今月までだったので
ペロッと食べきりました真顔真顔真顔