こんにちはお願いお願い
 
どんどん寒くなってきましたねえーん
朝起きられなくなってきました~
 
 
月曜にM-1グランプリの
準々決勝を見に行くと書いたと思いますが、
めちゃくちゃおもしろかったですー!!
 
正直知らない芸人さんが
ほとんどだったんですが、
テレビに出ていない芸人さんも
こんなにレベルが高いんだチューチュー
ってくらいずーーーっと笑ってました笑い泣き
 
 
めちゃくちゃストレス発散になりましたお願い
 
 
決勝は12月20日?だったかな?
おうちでしっかり楽しもうと思います口笛
(見取り図さんとアキナさんがお気に入りラブラブ
 
 
そしてお笑いといえば
唯一推してるコンビが
ジャルジャルさんなんですデレデレデレデレ
 
キングオブコントも
しっかり見ましたよー!!!!
 
めちゃくちゃおもしろかったですドキドキ
 
 
そんなジャルジャルの福徳さんが
小説を出版されたので
早速買ってきましたお願いお願い
 
 
題名からもうおもしろそうお願いお願い
 
最強の恋愛ワクチン笑い泣き笑い泣き
 
 
大切に読もうと思いますドキドキドキドキ
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ