こんにちはニコニコ
 
また1週間はじまっちゃいましたが
今週も自分で機嫌とりながら
元気にがんばりましょうぶちゅーぶちゅー
 
 
土曜日はGOTOつかって
ちょっといい焼肉食べてきましたあ~ドキドキドキドキ
 
そのお話は置いといて
昨日はなにもする気がおきない
ダメダメな1日だったので
こんなときのために買っておいた
インスタントラーメンを食べましたちゅーちゅー
 
 
インスタで気になってたのが
ドンキにあったので買い置きしてました口笛
 
汁なしヌードルが大好きなんです!!
 
 
野菜などの具を入れても
おいしいって書いてありましたが←
なんにも野菜がなかったので
麺オンリーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
見た目は悪いですが(私の盛り付けのせい)
めちゃくちゃおいしかったですーチューチューチュー

 

 

日本人向けにアレンジされているのかな?

いい感じの旨辛でしたウインクラブラブ

 

 

今日またドンキに行くので

買ってこようと思いますラブラブ

 

 

ちなみに今日ははじめてお友達に誘われて

M-1グランプリの準々決勝を見に

なんばグランド花月に行ってきますてへぺろ

M-1は毎年見てるので

わくわくしてます!!

 

楽しみだな~チュー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたぶちゅー