おはようございますおねがいおねがい

 

 

早速前回ご報告したQoo10メガセールの

購入品第2段ですピンクハートピンクハート

 

 

 

イニスフリーははやかったですが

この2つは時間がかかったので

余計に待ち遠しかったですチューチューラブラブ

 

 

 

魔女工場のガラクトミーナイアシンエッセンスラブラブ





 

 

 

 

洗顔したあと1番に使うものみたいですラブ

初めて使った日に

化粧水のあとに使ってしまって

?????

って感じでしたが

使う順番間違えていましたデレデレ

 

 

洗顔後に使うとそのあとの化粧水が

ぐんぐん入りますウインクウインク

使い心地合格合格合格

 

 


 

 

 

 

 

もうひとつがこれもずっと使ってみたかった

Klairsの化粧水ですおねがいおねがい





 

 

これも口コミどおりよかったですニコニコ

とろみのある化粧水で

私の好きなオーガニック系?の香りがしますラブ

 

 

魔女工場のエッセンスのあとに使うと

めちゃくちゃうるおいますデレデレデレデレ

 

 

 

 

 おまけもたくさんついていて

とくにクリームがよかったので

現品購入予定ですドキドキドキドキ

次のメガセールいつかな、、、

 

 

今週末プチ旅行の予定なので

持って行こうと思いますチューチュー

 

 

 

 

どちらも私の肌にあう

プチプラスキンケアだったので

うれしいですラブラブ

 

 

韓国コスメ大好きだあ~ラブラブラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑

 

 

 


オタク資金をこつこつ貯めていますビックリマーク

一緒に頑張りませんか?お願い