こんにちはおねがいおねがい

 

 

化粧水を使い切った記録ですニヤリ

 

 

色々気になるスキンケアに

手を出しがちで

なかなか使いきりまでに時間がかかりましたが

(多分半年近く←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやいくらで買ったかも忘れていました口笛

 

レビューとしては、、、

 

 

 

 

可もなく不可もなくお願いお願い

 

 

 

いや、、、

 

 

 

可かな!!!(笑)

 

 

全然悪いところはないんです!!!

これを使って荒れたりニキビができたりとかも

全くありませんでしたお願いお願い

 

 

 

 

ただ無臭無色透明シャパシャバなところが

私にとってはマイナスポイントでしたチューチュー

 

 

 

 

においフェチなので

(自分が好きな)いいにおいのものだと

スキンケアしていても

気持ちがいいんですよね~ラブラブ

 

 

 

 

個人的には漢方の香りのような独特な香りも

身体にいい気がして好きだし

女子が大好きなバニラやローズなどの

甘い香りも大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

なのでこのイプサの化粧水が

私には少し物足りませんでしたチューチュー

 

 

 

でもお肌にはいいと思いますし

見た目のシンプルさも好きなので

また半年くらいたったら

リピしちゃうかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

ってことでやっぱり今の本命は

この前のQoo10のメガセールで購入した

イニスフリーのグリーンティーですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りも好きな感じですっちゅーちゅーちゅー

イプサの5分の1の値段!?

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑

 

 

 


オタク資金をこつこつ貯めていますビックリマーク

一緒に頑張りませんか?お願い