こんにちはおねがい
 
 
今日はもずくクレンジングともずく生せっけんの
モニターをさせていただいたのでご紹介ですチュー
 
 
 

お試し♪もずくクレンジング

 

 

『もずく』
 
あのもずく酢など食べるモズクみたいですびっくりびっくり
 
グレースアイコ もずくクレンジング & もずく生せっけんは、
その『もずく』に含まれるフコイダンを使用したスキンケアシリーズだそうですびっくりびっくり
 

 

{6EBD5336-E31A-4A79-B7F3-DADEB1BDEE5F}

 

 

ジェルタイプのクレンジングとチューブタイプのせっけんですチュー

 

まつえくをしているのでジェルタイプのクレンジングはありがたいです爆  笑

 

 

まずクレンジングですが柑橘系のかおりで癒されますドキドキ

くるくるなじませるとうるおいながらメイクが落ちるのが実感できました!!

アイメイクもしっかり落ちましたよウシシ

 

 

次にそのあとに生せっけんです音譜

泡立てネットですぐにもこもこの泡ができましたー!

こちらもやさしい使い心地で洗い上がりもきしきししませんでしたデレデレ

 

 

もずくの力すごーーーーい笑い泣き

 

 

サンプルだったので1日しか使っていませんが

使い続けてみたいなと思いました照れ照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぶちゅー

 

 

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中