こんにちはニコニコ

 
 
今日はツヤ肌際立つマシュマロ肌へラブ
♡プラワンシーホワイトティプレミアムセラム♡
をお試しさせていただきましたお願いお願い
 
 
{77BA2CDA-8CC4-47CF-9943-A36922AB49EC}

 
11種の白花エキス♡
8種の葉エキス♡
19種の精油とアルブチン♡
が配合された天然の美容液だそうですチュー
 
 
洗顔後化粧水の前に導入美容液としても使える美容液みたいですウインクキラキラ
 
 
さっそく洗顔後に使ってみたのですが
とろみのあるテクスチャーのせいか
スポイドで取り出すのが
なかなかうまくいきませんでした笑い泣き
私が不器用なだけかもしれません・・・(笑)


{86AB6DF4-60C6-4D58-99CF-CD4CE22E8BB9}


 
 
取り出してみるとこんな感じで
粒々が見えます!!!
(写真だと見えにくくてすみませんえーん)

なんかお肌によさそう~ぶちゅーぶちゅー
 
お肌にすっとなじんで
さらっとした肌ざわりですびっくり
が、えーん
私はちょうどお肌が
 敏感になっている時期に使ってしまったので
少しピリピリしましたぐすんぐすん
でも赤くなったり
かゆくなったりなどは全然しなくて
すぐにおさまりましたウインクウインク
何かいい成分が反応していたのかもしれません!!
 
さらっとした使い心地なので
そのあとの化粧水や乳液が
お肌に入りやすくなった気がしました流れ星
 
 
正直ミニサイズなので目に見えるような効果は
なかったのですが笑い泣き
続けて使ってみたいなとおもいました音譜
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート
 
 
 

セレビューティーファンサイト参加中