旧暦のね!
昨日が16日なはずやから、その次の日が私の誕生日です。
めっちゃ良い天気ー(^o^)
春ー
うれしい
いろいろあったけど良かったな!
振り返るのも必要だけど
今は未来に向かって
たまに会いたくなるし
元気かなぁとも思うけど
次会う時は笑顔で会えるように!
ブログもね
新しくしました。
このブログは過去の自分?
笑心日記で書けないゆるいこと書いていこうかな!
いまだブログタイトルの年齢変わってないしね笑
27歳好きだったなー
もう30手前だよ!カウントダウンだよ。
1226
せーつき★