私も散りwww
長かった逆行期間も終わり
ちょっと楽になるのかな
明日は新月やしね
自分の進むべき道
こうしたい
こうする
を明確にし
前に進むのみ
いやぁ
な入社式して
初の辞令をもらい
なんか嬉かった
認められた間ある
福利厚生もあついし
やめたくない
って思うのはじめてかも笑
やれることはして
それでもあれなら
スピリチュアル
NPO
独立
ノマド
そんな感じかな
とりあえず今は通うのと勉強
がんばっとります
がんばるぞー
あー
過去が忘れられない
つらたん
昨日はセカオワの銀河街きいて号泣
雨の中ね
いっぱい我慢して生きてきた
泣けてスッキリ
頭痛も腹痛も良くなったー
ありがとう
明日からも
乗り切るぜ
1713
せーつき★