自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ -4ページ目

自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

せーつきとは星と月と共に生きる闇の人でした。
闇から光に導かれレイキヒーリングに出会いました。
レイキヒーリング、瞑想を通して感じたことを綴っています。

あっという間に桜も散り




私も散りwww





長かった逆行期間も終わり
ちょっと楽になるのかな


明日は新月やしね
自分の進むべき道
こうしたい
こうする
を明確にし
前に進むのみ


いやぁ
な入社式して
初の辞令をもらい
なんか嬉かった
認められた間ある
福利厚生もあついし


やめたくない
って思うのはじめてかも笑



やれることはして
それでもあれなら

スピリチュアル
NPO
独立
ノマド
そんな感じかな


とりあえず今は通うのと勉強
がんばっとります


がんばるぞー

あー
過去が忘れられない
つらたん

昨日はセカオワの銀河街きいて号泣
雨の中ね
いっぱい我慢して生きてきた
泣けてスッキリ

頭痛も腹痛も良くなったー


ありがとう



明日からも
乗り切るぜ


1713
せーつき★