サンみたいに輝こう♪ぐふふやすみたのしい朝もねれる幸せ昨日はね良いことあったんだー好きな人としゃべれたしいろんな人としゃべれたし先月末からたまってたことはきだせたかな新月やしねいやーサンのおかげやなまだできてないけどバッジもろたし嬉しいな♪雑談からの真面目な話になりがんばろうっていう話になりました♪徐々に心を開き信頼関係もできるよね!たのしみだなー期待に応えられるように楽しく過ごしていきたいなー1355せーつき★