めっちゃ寝た
連続やないけれど
12時に寝て12時に起きて
昼寝ちょこっとして
夜もちょこっと寝て14時間は寝たかな
まぁ3、4時間しか寝れてない日々が続いてたから思いっきり寝たかったー
スッキリ!
元気。
支払いもして
買い物もして
あったかの準備もして
ぬくぬく?
はやくあの人に会いたいなー
不安から挑戦になったぜ!
わからなくても大丈夫
あとからついてくるし
やれるだけのことやってみよう♪
で思ったんが
夢でも仕事してミスってる
デジャブじゃないやろな笑
まぁ夢でも一緒か笑
夢が夢に思えない
寝てる自分を見てる
夢と気づくときと
覚めないでってときと
夢って、わからない時がある
今日はブリ食べたよ
うまー
たまにはうまいもん食べたいよね!
お風呂入って
寝て
明日に備えるかー
2254
せーつき★