面接がんばって!いやー好きな人に面接がんばって!って言われると嬉しいし励みになるよね他にもいろいろお話ししたーザツダン楽しいまぁ一応行ったんやけど…びみょうかな会話ないしやめとこうかなって新しいとこさがそーっと!今日もがんばるね会えるし♪1058せーつき★