面接がんばって! | 自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

せーつきとは星と月と共に生きる闇の人でした。
闇から光に導かれレイキヒーリングに出会いました。
レイキヒーリング、瞑想を通して感じたことを綴っています。

いやー好きな人に
面接がんばって!って言われると
嬉しいし励みになるよね

他にもいろいろお話ししたー
ザツダン楽しい

まぁ一応行ったんやけど…
びみょうかな
会話ないし
やめとこうかなって

新しいとこさがそーっと!


今日もがんばるね
会えるし♪


1058
せーつき★