あれ? | 自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

せーつきとは星と月と共に生きる闇の人でした。
闇から光に導かれレイキヒーリングに出会いました。
レイキヒーリング、瞑想を通して感じたことを綴っています。

今日はがんばっておしゃべりしてきましたー



そしたらなんと
中間発表では二人とお互いに話しやすいと判明!
これはカップリングいけるんやん?


はじめてメッセージカードもろた♪
うれしいなー

気になる人からもらうとさらにうれしいなー

カップリング行けるかな?




ドキドキ




最後の一組




気になる人と




わたし…





じゃなかったー(|| ゜Д゜)




横の人やった


ショーック!



私第2希望やったん?


まぁ連絡先もらったけど…
一応連絡したけど…



ここ二、三日はそわそわだなぁ
連絡くるといいなー


気になる人と出会えるのは嬉しいけど
その他の人とのエネルギーがつかれる
おしゃべりって不思議だねー



気になる人に笑顔ほめられた
嬉しいなぁ
私って八重歯?
笑顔がかわいいって男の人に言われ慣れてないから
ドキっとするやん
おいしいもの作ってほしいなぁ
また会えるかな?


ははは
ポケモンしてて
帽子がとんで
気をとられて
また画面割れた
代用機なのに
不注意とスピリチュアルだな!
運が変わるとか
吉凶みたいなんで
前向きにとらえる

かなりショーックやけど…



残り少ないこの日々を大切にしようと思う


1155
せーつき★