ゼニガメとピカチュウとフシギダネゲット♪ | 自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

せーつきとは星と月と共に生きる闇の人でした。
闇から光に導かれレイキヒーリングに出会いました。
レイキヒーリング、瞑想を通して感じたことを綴っています。

今んとここんな感じ!

なんと今日は
フシギダネ
ゼニガメ
ピカチュウ
ガーディ
ブーバー
タッツー
を捕まえることができた

やっぱり御三家
とくにゼニガメうれし
あとピカチュウも

楽しいなー

夜11時でもけっこう人いたし


今日は海に行った
ピッピに逃げられた


海でプカプカ楽しかったなー
意外におよげないや
うきわひつよう
プールだとおよげる



モジュールさいこう
誰かさんありがとう(^^)

038
せーつき★