ゼニガメとピカチュウとフシギダネゲット♪今んとここんな感じ!なんと今日はフシギダネゼニガメピカチュウガーディブーバータッツーを捕まえることができたやっぱり御三家とくにゼニガメうれしあとピカチュウも楽しいなー夜11時でもけっこう人いたし今日は海に行ったピッピに逃げられた海でプカプカ楽しかったなー意外におよげないやうきわひつようプールだとおよげるモジュールさいこう誰かさんありがとう(^^)038せーつき★