おにきち! | 自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

せーつきとは星と月と共に生きる闇の人でした。
闇から光に導かれレイキヒーリングに出会いました。
レイキヒーリング、瞑想を通して感じたことを綴っています。

ででん♪

昨日参拝しまして



みごと
鬼吉♪



うさぴょーん



うた吉はおあずけ!



仕事は残業ばかり


はよ帰りたいねーん!


さて今週どうなるやら


がんばるねーん


23:23
せーつき★