部屋を整え終えて
最後は着物の整理をして...

間も無く2017年の大掃除終了ラブ

復帰後着物を2枚
プレゼントして頂きましたラブラブ
もう早速...えーん
本当にありがとうございます!

{CE306784-9FB5-4FC5-B6B3-2E46E88CDAC0}

{57E07E28-88C4-44E6-B526-E838DE58E6D6}

しあわせを呼ぶ鳥がおねがいハート

まだまだ書きたいことは
いーっぱいなんですが...

まず皆さまにお礼をラブラブ

今年は3年間の活動休止から
少しずつ動き出せた
大切な年になりました。
また歌いたいまだまだ歌いたい...
その想いをまた強く持てたのは
たくさんの皆さんのお声や
一緒に歩んで下さった時間、笑顔...を
忘れられなかったから
夢を諦めたくなかったからです。
皆さんとの吉本時代の水木ケイは
自分自身が一番驚くほどの
素晴らしい想い出でいっぱいです!
もちろん上がり下がり色々あったけど
それよりなにより私を幼い頃からの夢、
演歌歌手として生み出して下さいました。
しあわせでしあわせでたまりません!

私、吉本大好きです爆笑キラキラ
離れはしましたがご恩は忘れられません。
ただただ精進し、頑張って自分を見つけて
水木ケイの感謝をお返ししていかなければ
と思っております。

色々経験したほうが
絶対良い歌が歌えると信じております照れ

いつでも私はついてるルンルン
それはどんなときも皆さんが守って
下さったから。

ありがたいことに両親揃って元気だし
元気なうちに必ず...

とも思います!

きちんと言葉をまとめてからブログにて
ご報告をと思っておりますが
こんな私を拾って下さる社長奥さまに再会し
プロダクションに所属出来ました。

「再会」に深い意味があります照れキラキラ

とにかくチームで前だけを見て...。

これまでのありがとうに
これからのありがとうを重ねて
皆さんにお返し出来るよう頑張りますので
変わらぬ暖かい応援を
どうかどうか
よろしくお願い致します!!!

私はなんにも変わりませんおねがい
お母ちゃんになれて泣き虫になって笑
ずーっと皆さんが大好き。

水木ケイを応援しててよかったと
心暖まって頂けるよう
とにかく頑張ります!

たくさんの皆さんに
またお逢い出来る日を心から
楽しみにしておりますキラキラ

たくさんのお力添え
本当にありがとうございます!
2018年...始まる!
帰ってこられてよかった...泣

ありがとう。感謝。

お身体どうぞお気をつけて
素敵な新年をお迎え下さいませウインクハート

良いお年をキラキラキラキラキラキラ