こんばんはニコニコ

今夜は活動休止していた理由を
ご報告致します!

実は私...
お母さんになりました!

ただいま2歳の息子がおりますおねがい

やっぱりきちんと公表したくて
書かせていただきました。

ここまで来るのに時間がかかってしまい
ごめんなさい。

色んなご意見があるかと思いますが
これからの歌人生に
大事な貴重なお声だと受け止めたいと
思っています!

ひとつ言い切れることは...
私いますっごく幸せです!!!

可愛い可愛い息子の為に
母ちゃん頑張るのみ!

応援してください!
よろしくお願い致します爆笑!

今日は朝ごはん用に
ホットケーキ20枚焼きました笑
綺麗に包んで冷凍冷凍ー!
食べる度焼いてあげれたらいいんですが
なかなかショボーンタラーごめんよえーん!

明日も皆さまに
幸せな1日になりますように。

おやすみなさい流れ星

{9993F42A-033C-420C-884D-E463DD9024CC}

↑↑
毎日こんな顔して
暮らしておりますので
ご安心ください╰(*´︶`*)╯♡

懐かしいな...照れ