皆さま
大変ご無沙汰しております!
お変わりありませんか?
水木ケイです!

2014年12月29日
私は皆さまへ活動休止のご報告をし
そのままお休みに入っておりました。

急なことに
本当にたくさんの皆さまから
ご心配の連絡を頂き...

申し訳なさと
でも前を向き
これからの私の人生を
めいっぱい生きていく為なんですの気持ちと
様々な気持ちのまま暮らして来ました。

きちんとお一人お一人にお話出来ず
申し訳ございませんでした。

お休み中もまた
たくさんの皆さまが気にかけて下さり
私は本当に本当に幸せものだ!と
感動の毎日を暮らしております。

本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ご報告です。

私 水木ケイは
2017年3月末日をもって
2009年のデビューから大変お世話になりました
よしもとクリエイティブ・エージェンシーを
円満退社致しました!

数えきれない幸せな時間を与えてくれた
私の帰る場所。よしもと。
ここへは書ききれない色んな想い出が
いっぱいです!

泣いたり笑ったり忙しい私を
1から、いやゼロから...
大事に大事に育てて下さった事務所の皆さま
関係者の皆さま...
そしてお客さま。家族。

また1からの出発です!
フリーで活動させて頂きます。

背中を押して笑顔で送り出して下さった
事務所のスタッフの皆さま
ありがとうとごめんなさいが
いっぱいです(;_;)

最初から私は本当に恵まれた環境で
小さい頃からの夢 演歌歌手まで
辿り着くことが出来ました!
感謝しかありません...(;_;)

たくさんご迷惑やご心配をおかけしたのに
見放さずにいて下さった皆さまへ

デビュー前からデビューしてから...
私のこれまでを支えて下さった皆さまへ

これからまた元気な姿を歌う姿を
パワーをお届けして参ります!

少しずつですが
お気持ちにお応えできるよう

水木ケイ
復帰致します!

また夢に向かって頑張ります!
どうか皆さまこんな私ですが
応援よろしくお願い致します‼︎

ただいま!
さあやるぞ!
覚悟を決めて!

長々失礼致しました。
最後までお読み下さり
ありがとうございました☆

2017年7月 水木ケイ