ゆらゆらり | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

電車に乗りながら書いてます
目的地はどこでしょう??

今月に入って全く更新してましたが皆さん風邪などひかれてませんか??

今年の冬は暖かかったり寒かったりの温度差が激しいですね_(:3」∠)_

深刻な雪不足って地方もあるらしく
近い未来、日本の四季折々が見れなくなってきちゃうのかな?なんてちょっと寂しくなります…
{222B7577-26A1-4824-AD43-C809C4D7CEB4:01}

{64B7405D-6731-411A-A281-0F6E7C82436F:01}


さてさて、話は変わりますが
もう年末ですよ!
カウントダウンですよ!

確か前回の年末年始は年越しライブをやりましたが、果たして今年は…??
まぁ来年も全力で突っ走って、笑える一年になればいいかな(´・Д・)」

もちろん目標もあるし
やりたいことやって
たまに怒られて、悔しくなって、また頑張れたらいいなとも思います*\(^o^)/*

みんなの来年はどんな風にしたい?
また教えてね(^ω^)

さてさて、電車移動なので一旦この記事は終わります。

続きはまた後で_(:3」∠)_