0929 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

遅くなったけどライブレポ

09.29に亀山遙生誕ライブに参加してきました。
去年は確か撮影側で彼女を祝ったんだっけ?

今年は遙さんから連絡がきて
「一緒にライブやろーよー」って言ってくれたのが嬉しかった。

本番まで色々試行錯誤して始まってからは相変わらずあっという間で
気がついたらタクシーに乗って帰宅してた

セットリスト
the Fourth Avenue cafe
メリッサ
Ride on shooting star
リライト
Butter-fly

ライブ中はホントに記憶がぶっ飛んでたんだけど
印象がすごかったのはお客さんが全力で一緒に歌ってくれて
サイリウムぶんぶん振り回してくれてたのを覚えている
ステージから見る客席がめっちゃ綺麗で鳥肌が立った

あんなに楽しそうに盛り上がってくれて
本当にお客さんのおかげでライブ出来たんだなって
再認識です。ほんまにありがとう。

客席から見た風景はこんな感じだったみたい



良い写真だ!!

誘ってくれた遙さんほんまありがとね?
集合写真は僕が撮ったから写れなかったけど..笑

そうそう
このライブに配信放送の相方である加藤貴大くんと
Heima.の誠一郎くんも来てくれたんだ!
2人とも写真を撮るのを忘れていた...無念(´・ω・`)

誠一郎くんと言えば
ゲーム音楽をアレンジしたのをyoutubeにあげてて
僕も作業用BGMにしてます( ´艸`) 
まとめサイトでも紹介されててあの頃僕らがハマったあの名作を思い出せる作品となってます!

チェックしてみてね^^

さてさて午後からもがんばりましょう!!
今日夜8時からは毎週おなじみの配信放送だよ!

今日はゲストとしてtradladが遊びにきてくれる予定となってます!!
彼らへの質問や、ご意見ご感想もお待ちしております!!