麺 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

ペヤング復活しましたね
また僕の焼きそば生活が始まる...と、思いきや

実家からそうめんが届きました
ペヤングVSそうめん

余裕でそうめんの勝ちです
そうめんは揖保乃糸一択ですよね皆さん?


祖母がそうめん工場で働いていたり
友人宅がそうめん工場だったので作り方を教わったり
体験させてもらったり
おやつとして茹でる前の乾麺を食べたり

と、気がつけばそうめんは普通に生活の一部となってました

幼い頃は夏場は毎日そうめんだったので
飽き飽きして苦手になりかけてたのですが
高校時代からなぜか極端にハマってしまい
今では実家に帰れば夏じゃなくても作ってもらったり

東京に送ってもらったりしています

調理時間も短いですしサッと作れちゃうし
強いよね...そうめん...

そうそう、皆さんはそうめんの薬味は何を入れますか?
ネギ、みょうがだったり、生姜だったり...
様々だとは思いますが

うちはわさびと刻みネギ!!
わさびが重要!!
美味しいんですよ?
ホントに!!

上京するまで我が家はワサビ1択だったので
こちらに来て生姜が出てきたときはビックリしました!!

いや、生姜も合うんだけど
わさびいけるんですって!!
ちょっとやってみてよ!!ヾ(●´∀`●)

ステマかってくらい話してますが
もはやわさびのステマで良いです←そうめんちゃうんかい

こんな事を書いてたらまたそうめん食べたくなっちゃった(´・ω・`)

もうすぐ夏ですね
みんなもそうめんたべよう!







~~~~~~~ ライブスケジュール ~~~~~~



6月23日(火)

代々木Artica
(http://www.artica.co.jp/access/index.html)
op18:30 st 19:00 チケット ¥2000+ドリンク 6月27日(土) 虎ノ門 月とん (http://www.y-getyou.com/geton-t/index.html op18:00 st 19:00 チケット ¥2,000 / 2Drink or 2food! 23日は当日販売のみ 27日に関しては前売りもございます! 良かったら遊びにきてください(´ω`) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~