あれれー | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

新年あけてから更新してないぞー><??
しかももう2月だぞー??あれれー??


....はい、すいません
タイムスリップしました菊地くんです


歳をとるのはあっという間
と、様々な先輩方が言われてますが
まさにそう感じ始めました。

年末年始を、人生初のカウントダウンライブで終わり、そして始まったり

撮影も順調にご依頼が増えたり

曲作りも楽しくて

気がつけば2月
わわわ、早すぎるよ...
って感じです。

学生時代
苦手だった教科は長く感じ
得意だった教科は早く感じる

あの感覚に少し似てるようで、実は似ていない
生きる事に少し、ほんの少しだけだけど向き合ったらあっという間に
1秒、1分、1日が流れて行きます。

時計の針は戻せても
歩き続けた時は戻らない

歩いた道は振り返れても
引き返せないいばら道

悩んでるフリしてふてくされてた
さっきまでの僕もほら、もう過去に流れてく

なんて言葉がふと浮かびこれもまた音楽になるのかなって
考えると楽しくなって

ほらあっという間

わーやばいよー気がついたらおじいちゃんになるよー
って思ったけど
うちの破天荒な親父もまだおじいちゃんじゃないし大丈夫かな

ってか生きてるの?

とにかくです!
これから更新はまじめにします(´・ω・`)