告知の巻 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

さてさて告知させていただきます!
ギリギリで申し訳ないのですが二日後

17日(水)
場所
代々木アルティカ
(アクセス)

「3人と1匹のサンタ」
¥2000/+drink 

OPEN   18:30
START 19:00

僕企画のほのぼのアコースティックライブを行います!

出演者
221    DIARY☆221
CJ Li       CJ Li music
Shusei.    食う!寝る!笑う!

更に司会など、盛り上げ役として僕がやるライブでたまに現れるPも来てくれる予定です

週の折り返し、息抜きがてら,
お酒を飲みながら音楽を...

お時間ございましたら是非遊びに来て下さいませ!!
お待ちしております!!!