命が生まれた日/亀山遙氏 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

誕生日

家族、友人、恋人、知り合い、様々な人の

その人がこの星に生まれた日

先月は僕の周りの様々な方々が誕生日を迎えた。


・祝われる年齢じゃないよって言いながらもほほが緩む先輩

・来月発売予定のゲーム買って
 一緒にやろう!ってさりげなく欲しいモノをアピールしてきた妹

・Birthday LIVEやるから参加してって言ってくれた友人

・Birthday LIVEでサプライズされて
 普段見せないような、子供のような笑顔を見せてくれた先輩


様々な人が1つ歳をとった。

面白いな、楽しいな、個性って

個性なのかはわからないけど

僕は祝うのが好き
人が喜んでくれるのを見るのが好き

不思議なもので祝われるのは少し苦手

理由はまあ、ちゃんと言うと親がいじけるかもだから
簡単に言うと「淋しく」なるからとだけ言っとこう。

___________________________________

何を言いたかったんだっけ

ああ、誕生日か
先週のBirthday LIVEの話

亀山遙のワンマンBirthday LIVEがあった。

彼女は不思議な人で、僕と性格が似ている部分が多い

不器用で負けず嫌い
強がりで涙もろい

僕の女の子版?かな(笑

出会いは浜口祐夢さんのイベントの撮影で知り合って
そこからアー写撮影や、LIVE撮影の仕事をちょくちょくいただいてって感じ。

時には僕の悩みを聴いてくれたり、意見交換のできる数少ない友人の一人になった。

そんな彼女の誕生日前日にLIVEがあった。

場所は吉祥寺「clubSEATA
確か彼女に初めて会ったのもここだった気がする。

あれ?違うか、品川で司会やってた時か(´・ω・`)

Birthday LIVEはすごく盛り上がり、客席も満員で移動すらできないくらい!

楽器隊「Schildkröte」のみんなもすばらしい演奏で、負けてられないなあ(´・ω・`)
みんなホントにいい人たちでいつも良くしていただいてます。
ありがとう。

そうそう

うちのバンド「金木犀のかほり.」のギターのみっきーにも観に来てもらったんだけど、、秋葉原パワーがすごかったって言ってた(・∀・)

さらに今回のLIVEのおかげでうちの今後にいい刺激が与えられて、本当に良かった。


写真ももちろん撮ったよ

少しだけ載せるね

楽屋での一枚
僕が映ってるのはこれしかない(´・ω・`)

主役 亀山遙さん

盛り上がってるゼー

観に来てくれたみんなもいい笑顔だ

写真でわかるように本当にお客さんが心から楽しんで
心から亀山さんを愛してるんだなって感じた

残りは本人のブログ(亀山遙に上がるのを待っててね。



そんなこんなで今回もすばらしい1日を過ごしましたとさ(・∀・)
むりやりしゅーりょー