近似値 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

大人になるってなんだろう?
年齢
身体の成長
顔が老いる
なんだろ?

たくさん知識が増えれば大人になるのかな?

だとしたら僕は今大人になりかけで
坂道を多分息切らしながら登ってるのかも

ひょんなことから東京に出て

色んな人に出会い
色んな世界を見せてもらい
色んな話を聞いて
色んな知識が頭を駆け巡る

もちろん田舎でもたくさん知識をもらえたのだが

いや
場所はもしかしたら関係ないかもしれないけれど

僕の生きるこの世界この場所
そこにいるからこそ得る何かがある


そんな生活の中で僕は
サカガミサトル氏とある日出逢った

まだ僕はこの人の事をよく知らない
それは僕がまだこの人に本音を出し切れてないからじゃないかとも思う

人を知るには自分を晒すことが必要って最近知った
なので彼にはじわりじわりと歩み寄ってる

話がそれた

彼がやってるバンド「tradlad」(以前もココやツイッター等でも紹介した)がこのバンドが26日レコ発イベントを行った

vo/gt
サカガミサトル

ba
稲葉由郎

dr
鷹取洋


この三人が面白いくらいに僕のツボで
3人とも人生、音楽の先輩なのだが
図々しくも僕はめちゃんこお世話になってる

数少ないお友達です

彼らの作る音が僕は好きで何度も何度もお邪魔した
ライブ、リハ、反省会、お宅訪問

彼らがスタートからこのレコ発に至までの道のりに
偶然、僕は踏み込みまくってた

だからあの時は~とか
色々あったねーって会話が大体わかる(笑)
なんだろ、まるでメンバーのように語ってるね僕


まあ、

僕の生きる世界でたまたま出会い
彼らの生きる世界にたまたま入り

今がある

そこでお互いの意見を交換してそれがまた頭に入ってく
これも大人になる過程の一部なのかな?

とりあえずね今日のブログはね彼らのレコ発おめでとーって話と
大人になってそうでなれてない僕の疑問でした

っと無理矢理まとめてみた


とにかく

おめでとう

僕も頑張るよ
レコ発のおかげで
色んな人に出逢えたし

なんかお礼しなきゃね


さいごに

(Shusei.をさがせ)