先日、「イバライガーRショー」を見に行きました。
イバライガーRは、人の欲望や怒り、嫉み、憎しみなど邪悪な心が
生み出す悪の軍団ジャークから茨城を守り、荒廃した未来を救う
ために戦っている時空を超えたヒーローです。
※公式サイトより抜粋
イバライガーR(右)とジャーク戦闘員(悪役です 笑)
こちらは、イバライガーブラックです。
先日、「ピ〇メ〇ーノ」というテレビ番組に出演したそうですよ。
セイ君は、ジーと見ていましたが、大音量のうえ暑くて長い時間は
見ていられなくて、途中で見るのをやめてしまいました![]()
帰ろうとした時に、偶然友人Nちゃんに会いました![]()
Nちゃんの子供(幼稚園生)は、「イバライガー!」って大きな声を
出していたそうです![]()
セイ君ももう少し大きくなったら、ヒーローショーで大きな声で応援
できるかな![]()





















