いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!

本文はここから

わが家のゴールデンウィークのお出かけですが、船橋のららぽーと
に決まりましたニコニコ

家から車で片道約3時間かかるので、セイ君のことも考えて、一泊
しちゃいます音譜

宿泊先は、ららぽーとのすぐ近くのホテルです。

5月4日の朝出発し、途中昼食を取り、午後はららぽーとで遊び、

夕食に「シルバニア森のキッチン」でお食事する予定ですラブラブ


去年、オープンしたキッチンは、バイキング形式になっているそうです。

毎日、シルバニア。


本当は、セイ君の1歳記念で行こうと思っていたのですが、熱を出したり、
風邪をひいたりして、なかなか行くことが出来ず、今回やっと行くことが
できるようになりましたニコニコ


キッチンでは、シルバニアのなかまたちが会いにきてくれるそうで、

セイ君と写真を撮れるといいな・・・なんて思っています音譜


そして、せっかくのバイキングなので、いっぱい食べてこようと思いますビックリマーク




そうそう、森のキッチン限定のペア人形が売っているということなので、

忘れずに買ってきます音譜

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?





毎日、シルバニア。

わたウサギちゃんの小物入れ(陶器)の紹介です。

毎日、シルバニア。


わたウサギちゃんと花畑が蓋になっていて、開けると、

中に妖精さんがいます。

毎日、シルバニア。


わたウサギちゃんと並べてみましたが、高さは同じくらいですね。



とっても可愛いのですが、私には中に入れるものが思い浮かばず、

空の状態で飾っていました汗



好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はホラー 派!

本文はここから

私が好きな映画のジャンルは、洋画のホラーです。

初めて見たホラー映画は、「死霊のしたたり」でした。

小さい頃に母と弟と、北千住の映画館にアニメの映画を見に行ったんです。

その映画館は、時間によって上映映画が違ったんですよね。

時間より早めに入ったら、前の映画の終盤で・・・

子供ながらにすごく記憶に残っていて、その頃はなんの映画だか分からずに
いたのですが、高校生の時にレンタルビデオ屋さんで「死霊のしたたり」だと
分かりました。

それ以降、ホラー映画をよく見るようになりました。

ほとんどがレンタルですけど・・・あせる



今は全然見ていませんガーン


次はいつ見られるかな・・・?




先日、ショッピングセンターの中の映画館の前にある人形と

セイ君のツーショット写真を撮りました。


セイ君は全然興味なしでした・・・汗



毎日、シルバニア。

毎日、シルバニア。


セイ君とは、アニメ映画を見ることになるのかな?

好きな映画のジャンルは?
  • コメディー
  • ラブストーリー
  • ホラー
  • アクション
  • SF
  • 時代もの

気になる投票結果は!?

4月なのに雪が降っちゃいましたね・・・汗

今年の今頃は暖かかったのにガーン


今年は何度も雪が降ったけど、まだセイ君と雪遊びをしていなかった

ので、先日買った長靴(380円)を履いて、庭で雪を触って遊びました音譜



毎日、シルバニア。


明日は暖かくなるみたいですねニコニコ


明日は何をしようかな・・・?

先日、友人の出産祝いを買いに守谷のショッピングセンターに

行ってきました。


シルバニアも見たいと思い、おもちゃ屋さんのある電気店の方

に行くと・・・


新しく、キッズランドが出来ていましたビックリマーク


せっかくなので、少し遊んできましたニコニコ


毎日、シルバニア。


ぬいぐるみが乗っているシーソー


自動で動いています



毎日、シルバニア。

毎日、シルバニア。

波乗り


ビニールの下には水がはってあるみたいです。


毎日、シルバニア。


木製の電車や車のセット



これと、波乗りの上に2階があります。

ダウンこんな感じ


毎日、シルバニア。



毎日、シルバニア。


波乗りの上の階は、大きな風船が扇風機の風で踊っています。


毎日、シルバニア。


電車セットの上の階は、小さな風船が扇風機の風で踊っています。



セイ君は、これは嫌だったみたいで、すぐに出てしまいました汗




毎日、シルバニア。


名前は分かりませんが、左右の真ん中が、

膨らんだりへこんだりしています。


毎日、シルバニア。


回転ドラムカン


360度回転していて、ハムスターの運動みたい・・・あせる



毎日、シルバニア。

回転パームス


ぶら下がったり、乗ったりして遊ぶみたいです。



この日は平日で、セイ君のほかに5人くらいいたので、順番に

遊びました。


セイ君にも順番で遊ぶことを覚えさせないといけないなぁと

思いました・・・