2006年に、シルバニアファミリークラブがシルバニアプレミアムクラブ
にリニューアルされました。
そのときの入会記念の特典として、クリームネコのお姉さんと収納
収納ボックスは閉じるとこんな感じです。
そして、年4回、会報と一緒にクリームネコのお姉さんの着せ替え
セットが送られてきました。
おでかけコーディネート③
おでかけコーディネート④
これらはすべて、収納ボックスに入れて保管できます。
2006年に、シルバニアファミリークラブがシルバニアプレミアムクラブ
にリニューアルされました。
そのときの入会記念の特典として、クリームネコのお姉さんと収納
収納ボックスは閉じるとこんな感じです。
そして、年4回、会報と一緒にクリームネコのお姉さんの着せ替え
セットが送られてきました。
おでかけコーディネート③
おでかけコーディネート④
これらはすべて、収納ボックスに入れて保管できます。
先日、友人夏生。ちゃんに可愛いテーブルとイスをもらいました![]()
いつももらってばかりの私です・・・![]()
シルバニアには少し大きい・・・
ベアには、ちょっと小さい?
でも可愛いからベア用にしちゃいます![]()
夏生。ちゃん、ありがとう![]()
わが家のベアは着替えがないので、着たきりスズメです![]()
今年は洋服を買ってあげるからね![]()
今日はお天気が良かったので、セイ君のベビーカーを洗いました。
義姉にもらったベビーカーが2台あるのですが、今現在はほとんど
使っていないので、1台を洗って片付けることにしました。
もう1台は念の為、車の中に入れてあります。
私がベビーカーを洗っている間、セイ君には好き勝手させていました。
実はセイ君、昨日水遊びデビューをしたんですよ![]()
最近庭の水道に興味が出てきて、水を出したがったり、バケツに溜ま
っている水に手を入れてみたりしていたので、昨日水道で遊ばせて
みました。
とても楽しかったみたいで、何度も水遊びをしたがって大変でしたが![]()
今日のセイ君は・・・
水道のそばに落ちている束子を見つけ・・・
拾って、水道へ・・・
手をぬらして・・・
束子で磨いてました![]()
私がベビーカーを洗っている30分の間、セイ君は1人で水道で遊んでた
と思ったら、砂場へ行って砂をいじっってたり、洗濯ばさみを拾って遊ん
だり、転んだりと、結構楽しそうでした![]()
勝手に遊んでくれたので、私はとっても楽でした![]()
楽だったのですが・・・
遊び終わったセイ君は、ドロドロのビチョビチョで、その後が大変でした![]()
15周年記念で発売された「アニバーサリーパーティー」の
紹介です。
前のブログでも紹介しているのですが、今回箱から出して
飾ろうと思い、デジカメで撮り直してみました。
「カーニバル」
「クリスマス」
「きぐるみ③」
「エンゼル」
そして、みんなで集合写真を撮りました![]()
この「アニバーサリーパーティー」シリーズのほかに
「アニバーサリーカーニバル」シリーズがあるみたい
ですが、残念ながら1個ももっていません・・・![]()
5月4日に、船橋の森のキッチンにおでかけするわが家。
シルバニア25周年のイベントがいろいろなところで開催されている
ので、船橋でもあるかな?
なんて期待してたのに、船橋ではイベントがありませんでした![]()
さらにショックなことがっ![]()
私が茨城にいない5月4日に、茨城の土浦で、シルバニアのイベント
があるんですよ![]()
ABCハウジング土浦住宅公園で、
シルバニアのステージショーが11:00と14:00の2回行われます。
土浦・・・船橋より全然近いです・・・![]()
セイ君と毎日、シルバニア体操を踊っているのに![]()
イベントはまたあるだろう・・・と期待しつつ諦めて、森のキッチンで楽しん
でくるぞ![]()
シルバニア体操とは、25周年をお祝いして出来た歌の1つです。
4月24日に、CDが発売されました。(まだ買ってないですが・・・)
シルバニアの公式HPで、シルバニア体操を聞くことができます。
映像付きなので、毎日セイ君と見て踊っていますが、セイ君が結構気に
入っているんですよ。
もしかしたら、シルバニアよりも歌っているお姉さんが気に入っているの
かもしれませんが(笑)
みなさんも良かったら一度見てくださいね![]()