毎日、シルバニア。


2006年に、シルバニアファミリークラブがシルバニアプレミアムクラブ

にリニューアルされました。

そのときの入会記念の特典として、クリームネコのお姉さんと収納

ボックスをもらいました。


毎日、シルバニア。


収納ボックスは閉じるとこんな感じです。



そして、年4回、会報と一緒にクリームネコのお姉さんの着せ替え

セットが送られてきました。



毎日、シルバニア。


おでかけコーディネート①

毎日、シルバニア。


おでかけコーディネート②

毎日、シルバニア。


おでかけコーディネート③



毎日、シルバニア。


おでかけコーディネート④




これらはすべて、収納ボックスに入れて保管できます。


毎日、シルバニア。

先日、友人夏生。ちゃんに可愛いテーブルとイスをもらいましたニコニコ


いつももらってばかりの私です・・・あせる


毎日、シルバニア。


シルバニアには少し大きい・・・


ということで、ベアを座らせてみました。

毎日、シルバニア。


ベアには、ちょっと小さい?


でも可愛いからベア用にしちゃいますニコニコ


夏生。ちゃん、ありがとう音譜



わが家のベアは着替えがないので、着たきりスズメです汗


今年は洋服を買ってあげるからねビックリマーク


今日はお天気が良かったので、セイ君のベビーカーを洗いました。


義姉にもらったベビーカーが2台あるのですが、今現在はほとんど

使っていないので、1台を洗って片付けることにしました。


もう1台は念の為、車の中に入れてあります。



私がベビーカーを洗っている間、セイ君には好き勝手させていました。


実はセイ君、昨日水遊びデビューをしたんですよニコニコ


最近庭の水道に興味が出てきて、水を出したがったり、バケツに溜ま

っている水に手を入れてみたりしていたので、昨日水道で遊ばせて

みました。


とても楽しかったみたいで、何度も水遊びをしたがって大変でしたがあせる




今日のセイ君は・・・


毎日、シルバニア。


水道のそばに落ちている束子を見つけ・・・


毎日、シルバニア。


拾って、水道へ・・・


毎日、シルバニア。


手をぬらして・・・


毎日、シルバニア。


束子で磨いてましたえっ



私がベビーカーを洗っている30分の間、セイ君は1人で水道で遊んでた

と思ったら、砂場へ行って砂をいじっってたり、洗濯ばさみを拾って遊ん

だり、転んだりと、結構楽しそうでしたニコニコ


勝手に遊んでくれたので、私はとっても楽でした音譜


楽だったのですが・・・


遊び終わったセイ君は、ドロドロのビチョビチョで、その後が大変でしたガーン



※水道の開け閉めは私がしました。

15周年記念で発売された「アニバーサリーパーティー」の

紹介です。

前のブログでも紹介しているのですが、今回箱から出して

飾ろうと思い、デジカメで撮り直してみました。



毎日、シルバニア。


「カーニバル」


毎日、シルバニア。


「クリスマス」


毎日、シルバニア。


「きもの」

毎日、シルバニア。


「きぐるみ②」

毎日、シルバニア。


「きぐるみ③」


毎日、シルバニア。


「エンゼル」




そして、みんなで集合写真を撮りましたニコニコ


毎日、シルバニア。



この「アニバーサリーパーティー」シリーズのほかに
「アニバーサリーカーニバル」シリーズがあるみたい

ですが、残念ながら1個ももっていません・・・


5月4日に、船橋の森のキッチンにおでかけするわが家。


シルバニア25周年のイベントがいろいろなところで開催されている

ので、船橋でもあるかな?


なんて期待してたのに、船橋ではイベントがありませんでしたしょぼん


さらにショックなことがっビックリマーク


私が茨城にいない5月4日に、茨城の土浦で、シルバニアのイベント

があるんですよガーン



ABCハウジング土浦住宅公園で、

シルバニアのステージショーが11:00と14:00の2回行われます。



土浦・・・船橋より全然近いです・・・汗


セイ君と毎日、シルバニア体操を踊っているのにガーン



イベントはまたあるだろう・・・と期待しつつ諦めて、森のキッチンで楽しん

でくるぞビックリマーク



シルバニア体操とは、25周年をお祝いして出来た歌の1つです。


4月24日に、CDが発売されました。(まだ買ってないですが・・・)


シルバニアの公式HPで、シルバニア体操を聞くことができます。


映像付きなので、毎日セイ君と見て踊っていますが、セイ君が結構気に

入っているんですよ。


もしかしたら、シルバニアよりも歌っているお姉さんが気に入っているの

かもしれませんが(笑)



みなさんも良かったら一度見てくださいねニコニコ