今日は、セイ君の熱が下がり落ち着いています。

私はこれから実家の母の付き添いで病院へ・・・


実は昨日セイ君がかかった病院なので、私は2日続けて同じ場所へ(笑)



この連休は、ちょこちょこ用事が入っているんですよ。


そのため、連休中はみなさんのブログへの訪問、コメント、ペタ返しは

お休みさせてください。


私のブログ記事は、ほとんど予約公開で、すでに5月5日までの記事は

投稿してあるので、記事だけは公開されると思います。

面白いかどうかは別として・・・あせる


ただ、コメントをいただいたときのお返事が遅くなってしまうと思いますが、

お許しくださいね。



そして、セイ君と私が風邪に勝って、無事にシルバニアの森のキッチンに

行けるのか?

連休明けの報告記事を楽しみに(?)待っていてくださいねニコニコ



そういえば、昨日のテレビ「黄〇伝説」は、ららぽーとだったそうですね。


シルバニアも出たのかな?

ご覧になった方がいらっしゃったら教えてくださいねニコニコ


毎日、シルバニア。


数年前にリサイクルショップで見つけた「森の雑貨屋さん」です。


1,575円で売っていました。


中は見られないようになっていたので、とりあえず買ってみたのですが、

帰宅後開けてビックリビックリマーク



未使用品でした音譜



毎日、シルバニア。


ギフトセットだったので、これまた未使用未開封のシマリスさんも

ちゃんと入ってましたニコニコ



買った時は飾るところがなかったので、そのまま保管していましたが、

今回、ガラスケースを模様替えして、飾ることにしました。



毎日、シルバニア。


入り口側

毎日、シルバニア。


店内側

毎日、シルバニア。


店内左側拡大


毎日、シルバニア。


店内中央拡大(左側)


毎日、シルバニア。


店内中央拡大(右側)

毎日、シルバニア。

店内右側拡大


そして、シマリスさんも入れてみました。

毎日、シルバニア。


お父さんは、在庫チェック。

お母さんは、掃き掃除。

女の子は、陳列のお手伝い。




そして、一緒に「シルバニアファミリー友の会」の入会案内が

入っていました。


この当時は「友の会」だったんですね。
毎日、シルバニア。



そして、気になったのがアップここ。


テレフォンサービスなんてあったんですねビックリマーク


小さい頃、リカちゃん(だったと思う)のテレフォンサービスは

よく聞いたんですけどね・・・


シルバニアのテレフォンサービス、聞きたかったなぁ・・・



毎日、シルバニア。


2008年のシルバニアプレミアムクラブ更新時に、継続特典として、

シフォンイヌのお姉さんと収納ボックスをもらいました。

収納ボックスは、引き出しに変わりました。




そして、年4回、会報と一緒にシフォンイヌのお姉さんの

着せ替えセットが送られてきました。




毎日、シルバニア。


おでかけコーディネート⑨

毎日、シルバニア。

おでかけコーディネート⑩


毎日、シルバニア。

おでかけコーディネート


毎日、シルバニア。


おでかけコーディネート⑫



これらはすべて、収納ボックスに入れて保管できます。


毎日、シルバニア。

ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中
本文はここから


日、月曜と2日続けて水遊びをしたセイ君は、当然3日目の昨日も

水遊びをしたがりました。

でも昨日は、天気も悪くて寒かったので、セイ君に「今日は寒いから

できないよ」と言って、代わりにお散歩に出かけました。

犬が好きなセイ君なので、久しぶりに近所に住む義姉の家で飼って

いる犬を見に行くことに・・・

昼間は誰もいないので、勝手に犬と遊んできました(笑)


毎日、シルバニア。

デジカメを持って行かなかったので、携帯で写真を撮ってみました。


セイ君が犬をなでたり(叩いたりかな?)顔を掴んだりしていたら、


犬のほうは遊んでもらえて嬉しかったのか、この後セイ君に飛びついて


セイ君はビックリして転びました・・・汗



さらに、転んだ状態でも飛びつくものだから、セイ君は泥だらけガーン



逃げるセイ君、追う犬(笑)


結局、私がセイ君を救出して家に帰りました。



その後のセイ君、今度はじいちゃんと近所の別の犬のところに遊びに

行きました。


犬が大好きなセイ君です・・・




今日は、朝から雨が降っていてお外で遊べないセイ君。


でも家の中だけじゃ飽きてしまって、外に行きたがるんですよねあせる


そこで、先日長靴と一緒に買った合羽を着せて、少し歩かせました。



毎日、シルバニア。

ウルトラマンのイラストの合羽ですニコニコ


転ばないか、座り込まないかヒヤヒヤでしたが、歩くだけで満足して

くれました音譜


今日は、泥だらけにならなくて済みましたニコニコ


明日から、GW。

お天気はどうなのかな?

毎日泥だらけは嫌だなぁ・・・


毎日、シルバニア。


2007年のシルバニアプレミアムクラブ更新時に、継続特典として、

ショコラウサギのお姉さんと収納ボックスをもらいました。


毎日、シルバニア。


収納ボックスは、閉じるとこんな感じです。


お家の形をしています。




そして、年4回、会報と一緒にショコラウサギのお姉さんの

着せ替えセットが送られてきました。




毎日、シルバニア。


おでかけコーディネート⑤

毎日、シルバニア。

おでかけコーディネート⑥



毎日、シルバニア。

おでかけコーディネート⑦

毎日、シルバニア。


おでかけコーディネート⑧




これらはすべて、収納ボックスに入れて保管できます。


毎日、シルバニア。