またまたブログ更新がお久しぶりになってしまいました汗


記事にしたいなと思っているものはあるのですが、なかなかパソコンに向かえず・・・


季節はずれになってしまったものも沢山あります。


私は育児日記とかつけてないので、ブログに載せて成長記録にしたいと思っているのですが、載せられずにどんどん成長していくセイ君。


当然アルバム作りも中断していますガーン




今日の画像は、そんな載せられずにいたものです。


夏に、セイ君とシフォンイヌちゃんと行った公園で撮りました。


毎日、シルバニア。


つい数日前までは残暑が厳しかったのに、今は寒いですねしょぼん


昨日、部屋の掃除をして電気カーペットを出したのですが、こたつも欲しいですね汗


夏には、秋になったらいっぱい公園とか外で遊ぼうと思っていたのに、急に寒くなったら、外出するのも嫌だなぁ・・・


って私が嫌なだけで、セイ君には暑さ寒さは関係ないのかもしれませんが(笑)