ブログネタ:焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き?
参加中本文はここから
昼間の地区のお祭りを楽しむことが出来なかったセイ君。
ちょうど、昨日と今日の2日間は、市街地の祇園祭だったんです。
そちらは、商店街の道路にお神輿がいくつも出て、出店もたくさん出る
大きなお祭りなので、お散歩がてらセイ君を連れて行ってきました。
夕方の早い時間帯だったので、まだ人が少なかったですが、お神輿を
いくつか見ることができました
初めて動画を載せてみましたが、ちゃんと見れるかな?
セイ君も興味津々で見てました
そして、最後に見たお神輿が活気があって、セイ君も掛け声に合わ
せて手を叩いていたんですよ
ビックリしましたが、これはみんなに見せなくちゃって思い、急いで
携帯で動画を撮っちゃいましたよ(笑)
音も出るのかな?よく分からなくてごめんなさい。
そして夕食用に、出店でお買い物をして帰りました。
焼きそば、ケバブ、鮎の塩焼き、じゃがバター、ベビーカステラと、
たくさん買ってしまいました(笑)
ここで突然、ブログネタ(笑)
焼きそばはやわらかいほうがいいです
今日の焼きそばもやわらかかったので良かったです。
セイ君も焼きそばとケバブのキャベツとじゃがバターを食べましたよ![]()
帰り道、ベビーカステラの袋を持って歩くセイ君。
家を出て、帰宅するまで約2時間。
セイ君はほとんどベビーカーでしたが、私にとってはいい運動になりました(笑)

