こんばんは、秋バラは今月末までが見頃かなと思います。
早咲きのダブルデイライトがバラのシーズン突入を知らせてくれます。





トロピカルシャーベットフルーティーな香りがいつも癒されます。



はいからも早咲きな方でダマスクの香りと花柄にほっこりです。



プリンセスモナコは花柄と香りは優秀です。フルーティーな香りに癒されます。




挿し木のイングリッシュローズ
アレキサンドラオブケントも花柄と香りも優秀です。



河本ローズのガブリエルも遅咲きで開花
花柄も香りもお気に入りです。







ロサオリエンティスのオデュッセイアも咲きましたがのんびりと咲きました。
来年どれだけ房咲きになるか期待です。





今年最後にロサオリエンティスのロマンティックチュチュを購入しました。
オベリスクも購入
庭を明るくしたいのでオレンジとピンクが混ざった色を選びました。






自分の描いたバラ庭にしたい
あとは地盤をコンクリートにDIYしたい爆笑
時間かけて・・・(๑⊙ლ⊙)ぷ


#ガーデニング男子 👦#秋バラ
#ダブルデイライト
#はいから
#オデュッセイア
#ロサオリエンティス
#ガブリエル
#ロマンティックチュチュ