昨日の午後突然のどしゃ降りで雨あがりの
夕方の夜勤出勤時間に見た虹の空






今年から、始まった、古くなった会社の工場の立て替え工事

親株の住商にお金を借金して2年後の
来年新工場完成予定
5月末に更地になり







ここまで出来上がりました。



住商には○○億借りて新工場建設中

で、住商の昨年20年度は売上だかは赤字になりました、コロナの影響もあります。

今年は、今年もコロナの影響もあり、まあ、どこも同じだけど、会社の昇給にも影響ありましたえーん

自動車の売り上げが良ければ会社も黒字転換に変わると思います。
自動車部品関連は自動車を売らなければそこが辛いところです。
まあ、仕方ないと思います。

これからの時代は、電気自動車に変わりつつあるので、環境変化について行かなくてわ行けないこの世の中です。

自動車関連企業は、新しい自動車の技術を生み出さなければ生き残れないし

日本の自動車関連がリードしていかなくては、景気回復が難しいかと思います。






話は変わり、
先週、太田市スバル町を走行時にたまたま前を走行していた陸送にスバルのレボーグSTiを乗せてモータープールに輸送時その後ろを走っていたので、ポチッと撮影しました。


















皆さん、いつも(・∀・)イイネ!!ありがとうございます。