今日は、会社の先輩とウォーキングに行こうと約束の日で館林の多々良沼へウォーキングに行きました。

ここの周辺を1周するとなんと、5.6キロ歩くんで
身体にはとてもいいコースです。



今年の2月中旬に行った時の写真です。


寒い冬時期にいたコハクチョウ達は
今は寒いシベリアに帰っていったので今はいません。


午前中に、ウォーキングすませて先輩とココスで昼飯食べて
次は太田市金山城跡地をウォーキング
ここはアップダウンがいくつもあって使わない筋に負荷がかかってる感じで結構疲れました。(笑)

金山展望台から見た関東平野は眺めは良かったです。




反対側の展望台では赤城山や榛名山が望める絶景を堪能して風も涼しく気持ち良かったです。

第2弾ゴールデンウィークにもう一度、多々良沼へウォーキングに行こうと2人で約束しました。爆笑
なんせ休みが10日間もあって体がなまるから爆笑
身体動かさないとね。

(・∀・)イイネ!!ありがとうございます。