こんばんは、今日は、毎年恒例の梅祭りシーズンで、梅の花を見に行った。



満開とまでいかないけど5割程咲いてました。


             梅を見たあとは

ガーデンの薔薇の水巻と芽かきしました。
新芽が大きいので15mm~20mmも伸びすくすく成長中






愛犬📷✨

いつも傍に引っ付いて寝てる愛犬の寝顔見てると癒される親バカものです爆笑











今日は、最高気温23℃まであがり暑い1日となりました。
 早く4月末にならないかと楽しみです。
バラシーズンバラフェスティバルを今年は見に行けるかな?🤔




今日もいいねありがとうございます(o^^o)♪













#梅祭り