おはようございます、今週出勤しましたが、3日稼働をして、今日から24日日曜日まで第2弾GW休みになりました。(笑)
自動車関連企業がまだ生産開始していないから
10日間また連休モード(笑)

今週、おうちローズで咲いた薔薇達


クイーンエリザベス




白と赤色の2色カラーの
ジュビレモナコ





ハイカラ



今年は枝を横に倒し見ました。
ルージュピエールさんは房咲きに咲いてくれました。





アーチのルージュも
ルージュは花もちがいいので長く花見を楽しめます。

年明けに購入した
ノスタルジーの薔薇の蕾が付きました。

どの薔薇も6月末まで楽しめそうです。



今日も、いいねありがとう!(´▽`)