٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
今日は、お天気下り坂なので
           薔薇鉢はカーポートに移動
         うどんこ病や害虫にやられたくないからね。てへぺろ
昨日は、蕾に小さな虫がチラホラついてたから、革手袋で掃除しました。
で、今日も薔薇に虫が付いてないか確認したらナメクジがいたので、ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚしました。(笑)

薔薇が綺麗に元気で育って欲しいですからね。



今日のおうちローズはプリンセスモナコさん

今週に入ってから咲き初め
そして、今日の花柄をフラッシュして撮影
フラッシュ無し撮影
花柄が綺麗になっててBerry Berry good(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧です。



フローラルな香りが漂い癒されます。



今週撮った愛犬

  
カメラ目線の愛犬、     なに撮ってんのようって、いつも訴えてます。(笑)爆笑


                         
お手手をキレイキレイにしてる
                                  ちょっと休憩(笑)
         


  今度は兄くんがをかまいに(笑)妹をぺろぺろ舐めて綺麗にしてます。


妹は自分がかまって欲しい時はシッポがタケコプターみたいにぐるぐる回します(笑)
でも、かまって欲しくない時、嫌な時、しつこいと妹はううーっと怒ったりもします。
そんな愛犬は達ですが、可愛くていつも癒されてます。爆笑



今日もいいね(*´∀`)ノ ありがとぅ♪









先日の日光の帰り道群馬県沼田市は、コロナに負けるなのメッセージを書いた旗🚩があっちこっちありました。



てことで、   コロナに負けるな日本プンプン

    昨年の古代蓮の里の写真です。
追記、午後からお天気回復しました。