こんばんは~
昨日の話し
昨日の夜ご飯はLAWSONで見つけた尾道ラーメンをご飯の1品に


尾道ラーメン、まいうーです。






今日は、お昼前にお出かけしたからお昼ごはんは足利のごはん屋食堂のごはんナウ爆笑

普通の和食です。爆笑
このお店、このお店のスタンプカードがいっぱいなると1品はサービスでとてもお🉐でした、過去3回、スタンプ満タンで3回お🉐におかずをゲットしました。が、しかし、2月末で閉店すると貼り紙してあり、とても残念えーん

次は違う店舗のごはん屋食堂に行こうおねがい



                            ----------------

今日は、ウォーキングがてら梅を見に行って来た爆笑
結構咲いていました。










梅香りぷんぷんといい香りしてました照れ
今日は、梅の香り堪能しました爆笑



今日もイイネありがとうございます❁( ᵕᴗᵕ )