SUNDAYの休日は、毎年恒例ののイベント

連合栃木2019春季生活闘争総決起集会」

に会社の組合代表でメンバー5人参加しました。
毎年恒例に行われるイベント
働き方改革の見直し、賃金底上げ、長時間労働をなくすための国民を代表してデモ行進しました(笑)


宇都宮都市車大渋滞🥵    



デモ行進途中で見つけた炭火焼きハンバーグのお店




お洒落なハンバーグ屋さん
お店の名前はガバリン炭火ときどき薪

外からハンバーグを焼いてる風景を眺めて
旨そうに見えて🤤
たまらん(笑)




結構人気なのかな、お店の前で並ぶほどのお店
これは食べたくなるね。爆笑
メニューの内容もいいね。



ハンバーグはりんごとハチミツソースの和牛ハンバーグをチョイスしました。
桜えびとチーズの風味の茶碗蒸しと唐揚げとしじみの味噌汁


同期の委員長は、山わさびハンバーグをチョイス

めちゃめちゃ美味かったです。




このお店、テイクアウトメニューがあるみたいで、せっかくだから、テイクアウトをして帰りました。
メニューは、ブルーチーズハンバーガーがあり
普通のチーズにもできるということで、普通チーズのチーズハンバーガーを自宅にお土産購入

旨そう、まだ食べてないけど、今晩の夕食の1品にします(笑)





そして、帰宅後、届きました
コメリのネットで購入した薔薇のノスタルジー
香りは中香りです。 




花壇に植え替えしました。ニヤリ爆笑

今年の開花楽しみです。(笑)




皆さん、いつもいいね(≧∇≦)bありがとうございます。

良い週末をお過ごし下さい。爆笑



#連合栃木決起集会
#デモ行進
#ハンバーグ専門店
#ガバリン炭火ときどき薪#和牛100%
#コメリ#薔薇#ノスタルジー#中香り