おはようございます、自分、初詣は、3日の日に家族と地元の天満宮に行ったんだけど、おみくじ引くの忘れて、4日に1人で、今度は別の場所へ
(足利尊氏)旧宅の鑁阿寺へお参り行ってきました。


足利尊氏宅鑁阿寺




そして、

心の中で、お願いしますといいながら
おみくじを引いてみた

扇のおみくじ


なんと、大吉ではなく末吉でした。
それに、このおみくじちょっとお高く300円しました。(笑)

運は子供の頃に使ったのか大吉はでませんでしたえーん

ということで、

今年もまた1年間頑張ろう。
 今年1年お願いしますとお参りしました。(笑)

つまらないブログですみません(笑)
さあ今日から、夜勤お仕事からスタート
頑張ろう。

今日もいいね、ありがとうございます。😁