今日は足利の街と空模様を撮影して見た
sonyデジカメサイバーショットで川岸のアオサギさんを撮影すると画質も良く撮ることが出来た


2枚の写真Nikon一眼レフで撮影したけど、まだ機能とか分からず使い慣れないなか撮影練習



渡良瀬川のサッカーグランドで今日の空模様を撮影、今日はあいにくの天気で、夕陽に巡り会えずえーん

撮影終了して帰るころ
グランドのスピーカーから渡良瀬川の曲のメロディーが流れはじめて、暗くなり始めたので帰りしょう的な感じで流れてた
足利って足利の駅や、フラワーパーク駅とかで
渡森高千里の渡良瀬橋の代表曲が流れる

足利の街ってなんだかいいなあと思えた瞬間でした。
足利の県境に住んでるのに、足利の街に憧れる自分でした(笑)


織姫神社展望台から一眼レフで渡良瀬橋を練習撮影



 今日も、イイネ爆笑♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

#sonyサイバーショット#Nikon一眼レフ