お題が浮かびませ~ん | 人間失格

人間失格

自分自身の本心が定まらず終わって行く人生を綴ると思います、
中途半端でいい加減で自己中で生きた結果
こんな私の人格が出来て芯の無い私です。

昨夜、三日ぶりに我が家に帰り夕飯終わらしブログを書いてらガーンガーン

 

写真を張り付けようと操作間違いびっくりびっくり

 

折角、長々と考えぬいて書いたブログが消えたショボーンショボーン

 

また、思い出し考えてブログ書くのをあきらめて。

 

私の数少ないブログ友達のブログ拝見していて、そのブロ友への”いいね”つけた方のブログ拝見してえーん

 

皆様が強くすごすぎて

 

 

皆さまの前向きな心の強さに自分が情けなく思います。

 

これkらも勝手な事を申しますが、頑張って私の様などうでもいい人間へ生きる意味を伝えて下さい。

 

 

昨夜の話。

 

 

ホテルの窓からの写真びっくり

 

疲れて寝ていたらベッドが揺れて

 

”地震”びっくり

 

外見たら新幹線が爆  笑

 

新幹線の揺れだったのかぁ・・・・・・・キョロキョロ

 

ホテルがこの程度で揺れるのかなぁ~

 

それとも、ホテルにおばけくんおばけくんおばけくん

 

泊まる前にネット予約サイトの欄外に

 

おばけくんの子たちが良く出ますてありましたニヤリ

 

本当におばけくんたちっているいんんですねぇ(^_-)-☆