魅力 | 人間失格

人間失格

自分自身の本心が定まらず終わって行く人生を綴ると思います、
中途半端でいい加減で自己中で生きた結果
こんな私の人格が出来て芯の無い私です。

今日のニュースで気に止まった事”え

 

”同成婚の方達へ良かったですねぇ(^_-)-☆””

 

世間へのアピールを出来る現世に

 

だけど、同姓から愛される事は自分人身に真の魅力が無いと同姓だろうと異性だろうと人として愛せられる事は無いと思います。

 

男性だろうが女性だろうが人から愛されられる魅力がないと恋愛は成就出来ないと思います。

 

人として自分人身が魅力ないから思います。

 

良かったですねぇ照れ