今日は、愛機 カタナ400のリアサス交換です。 
 


{59C7218E-2D90-4702-B15C-A64AE7055794}

 
先月末、リアサスからオイル漏れで駐車場の床がベトベトなシミを発見して、どうすっべ!  ありゃりゃー?  


 先日、おニューのタイヤに履き替えたばつかりなんですよね〜 
 

取り敢えず、ヤフオクで、交換するリアサスをゲットしました。 


中古リアサス なんで、錆び錆びのヨレヨレですが、取り敢えずのその場しのぎです。 

{B64EEE6A-3061-4BB5-A0C4-2C2B84D8F037}

 

交換方法も、事前に調べましたが、ちょっと不安です。 


マンションの駐車場に工具や蚊取り線香を準備して、早速交換します。 

{BABA6C9C-15CE-4743-BD76-B1E89C974646}

 
 
交換方法は、
取り付けボルトを緩めて、リアサス交換するだけで、簡単です。 


その前に、ジャッキをかまします。 

{0786C940-5D5C-453C-AA2C-9F179115B3CD}

 

ジャッキが、落ちそうで怖いです。 
なんか テキトーですいません 。 



{31BEFD0D-9A98-4B5A-A760-E0B6B2E835D7}

 

無事、
リアサスを取り外して、中古リアサスに交換しました。 


{9E9E4D38-82B4-4A79-B0E0-2DCBCB540C28}

 
交換時間は1時間弱 
素人なんでこんなモンです。 


あとは、せっかくなんで、チェーン清掃とか、ホイールを磨いて、今日は終了します。 


{6EAB8367-259B-4B61-9B76-4370E056AF40}

 
さて   こいつはどうすりゃいいの? 
 
捨てる?   

オーバーホールって出来るのかな 


まぁ 

何はともあれ、古いバイクですので、トラブル続きですが、まだまだ楽しく走れる事に感謝です。